てぃーだブログ › クルマLove! スーパー乗るだけセットのNK自動車 › お知らせ › 新☆試乗車 ダイハツ ミラトコット

2018年08月23日

新☆試乗車 ダイハツ ミラトコット


みなさま、こんにちは音符オレンジ
いつもNK自動車のブログをご覧いただき、ありがとうございます

8月も後半になりました。
毎日暑いですが、
NK自動車は元気にびっくり!!営業しています(^o^)丿


今回はダイハツから、
「いつもの私で、ラクしトコット」の
ミラトコットの試乗車のお知らせですハート

CMで
大人〇子ちゃんが乗っている
かわいいクルマが
NK自動車にもやってきました~(*・v-)))♡

新☆試乗車 ダイハツ ミラトコット

シンプルな四角いボディと
丸いヘッドライトがかわいいクルマですハート
(∩˃o˂∩)♡


運転席周りもすっきり・シンプルピカピカ

新☆試乗車 ダイハツ ミラトコット


シンプルでかわいい、運転しやすいミラトコットハート
気になった方はぜひぜひ試乗しにきてください(*>∇<)ノ


また、ミラトコットの試乗車にはパノラマモニターを搭載しております。
クルマを真上から見ているような映像で、
駐車やバックなどの運転をサポートしてくれます!!

運転にちょっと自信がないなぁ~という方、
ぜひパノラマモニターを体験しに来てくださ~い

新☆試乗車 ダイハツ ミラトコット



皆さまのご来店を
お待ちしております(o´∪`)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
GW休業のお知らせ
GW休業のお知らせ(2022-04-26 12:04)


Posted by 合同会社NK自動車 at 16:05 │お知らせ