てぃーだブログ › クルマLove! スーパー乗るだけセットのNK自動車 › お知らせ › 試乗車に★新 トール★が加わりました

2020年10月30日

試乗車に★新 トール★が加わりました

みなさま、こんにちは😀
いつもNK自動車のブログをご覧いただきありがとうございます。

宮古島も涼しい日が増え、
過ごしやすくなってきましたね

本日は新しい試乗車をご紹介いたします✨
ダイハツのトールです!!

この度、新型へマイナーチェンジしました💫
エクステリア・インテリアともに新しくなり、
予防安全機能も進化!!

どんなところが進化したか・・・
気になった方!ぜひ新しくなったトールを体験しにきてくださ~い

ご来店お待ちしております💕


★当店の試乗車は トールカスタム Gターボ です
色は ターコイズブルー*ブラックルーフのツートンカラーです

試乗車に★新 トール★が加わりました




試乗車に★新 トール★が加わりました





***お客様へお願い***

ご来店の際にはマスク着用をお願いいたします。
また、入り口にアルコール消毒液を配置しておりますので、
ご利用ください。





合同会社NK自動車 販売店
事務 仲宗根



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
GW休業のお知らせ
GW休業のお知らせ(2022-04-26 12:04)


Posted by 合同会社NK自動車 at 16:19 │お知らせ