てぃーだブログ › クルマLove! スーパー乗るだけセットのNK自動車 › 試乗車にワゴンRスマイルが加わりました(^^)/

2021年10月05日

試乗車にワゴンRスマイルが加わりました(^^)/

みなさま、こんにちは
いつもNK自動車のブログをご覧いただきありがとうございます

10月突入しましたね!!
まだまだまだ暑い宮古島ですが、
元気&スマイル(❤^^❤で行きますよ~!!

スマイルと言えば・・・

今、話題のワゴンRスマイルが
NK自動車の試乗車に加わりました~✨



ワゴンRスマイル HYBRID X
ピュアホワイトパール ブラック2トーンルーフです
 
試乗車にワゴンRスマイルが加わりました(^^)/

試乗車にワゴンRスマイルが加わりました(^^)/

試乗車にワゴンRスマイルが加わりました(^^)/

コンパクトなサイズで、両側スライドドア!!

内装も可愛さと上品さ、使いやすさにこだわっていますよ~

もちろん安全性能も充実してます🌟





気になった方はこの機会に

ぜひぜひ、ワゴンRスマイルをご検討くださいませ。

お見積りやご相談、ご試乗もご案内しております。

皆様のご来店を心よりお持ちしております🌺



事務 仲宗根










Posted by 合同会社NK自動車 at 14:56