てぃーだブログ › クルマLove! スーパー乗るだけセットのNK自動車 › 新車情報 › スズキ スーパーキャリイ

2018年06月26日

スズキ スーパーキャリイ

みなさま、こんにちは~
NK自動車 事務の仲宗根です( ・ิ∀・ิ )

毎日暑い汗ですが、
NK自動車は元気に営業中ですびっくり!!
特に仲宗根専務はロシアワールドカップで、毎日サッカー三昧で
ウハウハしております♪赤音符オレンジ♪黒





さてさて、スズキから新しい軽トラック
スーパーキャリイ 
でました~\(^o^)/

スズキ スーパーキャリイ

このスーパーキャリイ、どこがスーパーなのかといいますと・・・
スーパーなポイントは全部で3つ!!


1つめは室内の広さ


スズキ スーパーキャリイ
体の大きな方でもゆとりがもてる様、
シートスライド量を大きく増やしています。

運転席のシートリクライニングは
最大40°まで倒すことができるんです!
お仕事の休憩時間などで、リラックスすることができますね。
また、天井が約10㎝UPアップ
より快適な車内になっています∩(´∀`)∩

スズキ スーパーキャリイ
そして、スーパーキャリイには
シートバックスペースが誕生ピカピカ
室内に荷台におけない貴重な工具や食品などを収納できます。

 
買い物カゴ2つのせても大丈夫♪赤
 
ゴルフバックや釣竿など、レジャーやお買いものなど
 お仕事に趣味にと大活躍間違いなしですびっくり!!

2つめは、必要十分な積載量
キャビンが大きくなっても、荷台長さ1,480mmあります。
            スズキ スーパーキャリイ

また、荷台床面をキャビン下まで伸ばしたレイアウトなので、長尺物を載せることもできます。
脚立や草刈り機など載せられます。

3つめは安全性能!
軽トラック初☆「誤発進抑制機能」「後方誤発進抑制機能」を採用しています。

スズキ スーパーキャリイ

うっかりびっくりヒヤットタラ~事故を未然に防ぐ安全性がさらに上がりましたアップ



スーパーな魅力満載のスズキ 新型スーパーキャリイ
ちょっと気になるなぁと思った方赤ハイビスカス
ぜひNK自動車にご来店ください(^o^)丿


同じカテゴリー(新車情報)の記事

Posted by 合同会社NK自動車 at 15:28 │新車情報